ギター演奏鑑賞

ギター演奏鑑賞に行ってきました♪

 

石岡市柴間にある、ギター文化館で聴いてきました!

 

ギター演奏者の ひえだはやとさんです。

 

手の動きがとても速くて、

ギターの音色も素敵でした。

子どもたちも夢中です(^^♪

いろいろな国の曲を演奏してくださいました。

ギターを演奏してくださったお礼に、

ゆきぐみさんからプレゼントを渡しました。

 

ありがとうございました。

ギター会館の前で記念撮影📷

 

このピンク色のは、ギターの弦を

イメージしてあるそうです🎸

 

とても自然豊かで素敵な場所にありました🌳

ギター文化館のあとは、

国府公園に行ってお弁当を食べてから

あそんできました。

 

自然豊かな環境で、楽しくあそんできました。

 

またお出かけいこうね✨