体育教室

今年、はじめての体育教室がはじまりました!

 

講師の先生の話をよく聞いて、真似しながら

準備体操をします!!

 

バナナのポーズ🍌

柔軟体操~!

おててをワニさんにして、

足をパックン!!!

 

ひざを曲げないようにがんばれー(^○^)

動物さんのまねっこをします!

 

ライオン歩き、ガオー🦁

マットの上で、転がります!

おいもさんになーれ(^^♪

こんどは、ゆきぐみさん!

 

首の体操、ぽきぽきぽきっ

頭に足がくっつくかな?

おにぎり🍙ポーズ!!!

さあ、スキップできるかな?

スキップスキップ!!!

片足けんけん!うさぎさん

 

むずかしいね。でも上手!上手~👏

ゆきぐみさんは、

お友達とてをつないで転がります。

仲良しおいもさんにへんしーん!

でんぐりがえし

 

ゆきぐみさんは、ただまわるだけでなく

手をつかないで起き上がるところまで!

おなかの力を使ってがんばれー!

まっとにつかまって

足を抜かれないようにね!!

 

ぎゅーとつかまるんだよ!

最後は、しっかりごあいさつ!

 

ありがとうございました。

 

 

体を動かすって楽しいね(^_-)-☆

体育教室がだいすきな子どもたちです!

また来週も楽しみだね☆