誕生会

今日は、12月と1月生まれのお友だちの誕生会がありました。

12月に6名 1月に3名 計9名のお友だちが今日の主役!!

お誕生日の手遊び歌をうたって会の始まりです!!(*^-^*)

誕生会では、カードを引いてインタビューに答えてもらいます!

ドキドキ(*^-^*)なんのカードを引いたのかな?

「大きくなったら何になりたいですか?」「ケーキ屋さん!!」

きっと可愛くて美味しいケーキを作ってくれるのでしょうね!!

みんなで買いに行ってあげてね~!!

 

仲良しのお友だちから冠とプレゼントをもらいました!!

「お誕生日おめでとう!!」「ありがとう!!」(*^-^*)

ひよこぐみの真家ふみ美先生も1月のお誕生日!!

子どもたちから「ハッピーバースデー♪」(^O^)/歌のプレゼントです

お楽しみは、ミニお遊戯発表会(^O^)/

ひよこぐみさんから可愛らしくスタート!!

はなぐみさん!!はなかっぱのお遊戯で楽しそう!!

ほしぐみさん!!リスになりきって可愛く踊りました!!

ゆきぐみさん!!難しいステップもバッチリ(*^-^*)

「歩いてかえろう!」元気いっぱい発表してくれました。

楽しかったお誕生会もこれでおしまい!!

次回はおまたせしました2月・3月生まれのお友だち

楽しみにまっていてね~(^O^)/