スイカ割り

やっと梅雨が明け、ギラっと暑い一日。夏休み中の登園日でした。

太陽に負けないくらい元気なみんなと、スイカ割りを楽しみました。

ひよこ組さんは怖くないように目隠しなしで。

よーーーーーーっく狙ってよいしょー!

そろ~りそろ~り前に進みます。

ギャラリーは「みぎーー!」「まっすぐー!」と道案内。

はらはらドキドキです。

あっちの方に行っちゃったり・・・

外れちゃったり・・・

やったー!って思ったけど違ったり・・・

命中したけど割れなかったり・・・

先生だって難しかったり・・・

おーい・・・

こっちだよーーーー!!

学童さんは一人ずつ。

かっこいいとこ見せて!

良いフォームです。

みんなで割った大きなスイカ。

あまーいね。おいしいね。