ひなまつり

🎵あかりをつけましょ、ぼんぼりに~

 

ひなまつりの歌が園内に響いています🌸

幼稚園では、各クラスそれぞれに

おひなさまを作りました(*^_^*)

 

ゆきぐみさんは、赤い段から自分たちで

手作りしました!

かわいらしく、立派なおひなさまができましたね🌸

 

どのクラスのお友達も、

すくすくと元気に育ちますように…

ほしぐみさん🌟

 

お内裏様とお雛様をつくりました!

2人の着物は、絵の具をつかって

はじき絵にしました(^_^)/

はなぐみさん🌷

 

千代紙の着物を着ている、

お内裏様とお雛様です✨

 

かわいらしくできましたね(^^♪

ひよこ1くみさん🐤

 

お顔を描いたり、お花を貼ったりして

かわいいお雛様とお内裏様ができましたね🌸

ひよこ2くみさん🐤

 

ひよこ1くみさんと同じく、

かわいらしいお雛様とお内裏様ができました🌸