高齢者福祉施設訪問 国府あおい

国府あおいに、ゆき・ほしで行ってきました。

 

おじいちゃん・おばあちゃんの前で

コーラスを発表してきました!

大きな栗の木の下で

園歌 まっかなポッケ

みんなで1・2・3

うちゅうじんにあえたら

夕焼け小焼け

ここで君をまってるよ

キャンプだホイ

 

を歌ってきました♪

キャンプだホイでは、

子どもたちとおじいちゃん・おばあちゃんが

楽しく触れ合いながら歌いました♪

最後に、園でみんなでつくったレターケースを

プレゼントしました。

国府あおいの方からも、折り紙のこまと

お菓子をいただきました。

 

国府あおいのみなさん、歌を聞いてくださり

ありがとうございました。

 

とても良いお天気だったので

行きも帰りも歩いてきました☀

みんなで元気に歌ってきました(*^_^*)