8・9月誕生会

8月・9月生まれのお友達の

誕生会が開かれました(^^♪

まず、最初にひよこ1くみのおともだち!

 

緊張していたけれど、

しっかりインタビューに答えることができました🌟

さあ、またまた

ひよこ1くみのおともだち🐤

 

だいすきなお友達におめでとう!

と言ってもらい、

嬉しいけれど、ちょっぴり緊張気味です💗

お!またまたまた、ひよこ1くみさん🐤

 

お名前は?の質問に

しっかり答えることができました👏

今度は、はなぐみのお友達です🌼

 

にこっと笑ってくれました(^_^)/

おめでとうっ!

ほしぐみさんのお兄さんです🌟

今日は、兄弟そろって誕生会ですね(^_-)-☆

はなぐみさんのかわいい女の子トリオ💗

おめでとーう!

ゆきぐみさんのお兄さん⛄

インタビューもハキハキ答えます!!

はじめての誕生会🎂

どんな気持ちだったかな?

 

顔はにこっと嬉しそう(*^_^*)

ゆきぐみさんです⛄

幼稚園最後の誕生会ですね(^_-)-☆

 

体も心も大きくなりました!

ほしぐみさん🌟

みんなニコニコですね(*^_^*)

おめでとう!👏

ハッピーバースデートゥーユ―🎉

みんなで歌をうたいます♬

 

8月9月生まれのお友達

お誕生日おめでとう(^O^)/

誕生会の最後は、お楽しみコーナー✨

 

先生が手作りしたという、

布絵本です(^^)/✨

細かいところも縫ってあり、

すごかったですよ👏

 

子どもたちも、釘付けでした!

 

楽しく誕生会ができました👐