子育て支援 たまごクラブ

今年も、子育て支援 たまごクラブが始まりました!

 

初回は、総勢26名の方が遊びにきてくださいました。

私が見た中では、1番多かったのではないかな?と

思いました(^O^)/✨

むすんでひらいてや朝の歌をうたって、

出席確認をしました。

 

はじめてのお友達がたくさんいましたが、

みんな上手に歌をうたい、返事をすることができました👏

その後は、外で思いきり遊びました☀

 

部屋に入り、おやつを食べながら、紙芝居をみて

帰りのうたをうたい、さようならしました。

 

まだまだ参加者募集しています!

幼稚園に入りたいな、見てみたいな、

お母さん同士とつながりをもちたいな、

子どもを遊ばせたいな、など思う方は

ぜひぜひ参加していただければと思います。

 

気軽に参加してくださいね(^O^)/

職員一同お待ちしております✋💗

 

詳しくは、たまごクラブのページをご覧ください。