4・5月 誕生会

4・5月生まれの誕生会を行いました🎂

 

今回は6人のお友達がいます(^O^)/

誕生会では、お誕生日のお友達が

インタビューを受けます🎤

 

名前、何歳になったか?、好きな遊びや食べ物などを

答えます🎤(^O^)

 

みんな緊張していますが、上手に答えることができました👏

最初のお友達、

仲良しのお友達2人とハイチーズ(^^♪

2人目のお友達、

緊張しているかな?( *´艸`)

 

ハイチーズ📷✨

3人目のお友達、

はじめての誕生会で緊張しているけど

よくがんばりました👏💗

4人目のお友達、

とっても素敵な笑顔ですね(^^♪

5人目のお友達、

はじめての誕生会とは思えないくらい

しっかりお話できましたね(^_^)/

 

良い笑顔です✨

6人目、最後のお友達🌟

緊張したけど、がんばってお話できました👏

とても誕生会を楽しみにしていたんだよね💗

誕生会の最後には、お楽しみがあります🌟

 

今回は、アンパンマンのパネルシアター

「ハテナれっしゃ」です🚋

 

いろんなキャラクターが出てきて、

乗せているものを当てるクイズです。

クイズの答えを、

いっしょうけんめい叫んでいます( *´艸`)

とても楽しんでくれたようですね(*^_^*)

 

4・5月生まれのお友達、

おめでとうございます!👏

これからも、元気いっぱい遊んで

すくすく大きくなってね(^_^)/