こいのぼり製作

幼稚園でこいのぼりを製作しました。

各クラス、違うこいのぼりを作りました🐟

 

ゆきぐみさんは、ハサミやのりなど

いろんなものを使って製作しました✂

ほしぐみさんは、

にじみ絵をつかって、こいのぼりの模様を作りました🐟

はなぐみさんは、のりで色んな模様の紙をペタペタ貼って

こいのぼりの模様をつくりました👆

ひよこぐみさんは、ビニール袋にお花紙を入れて

こいのぼりをつくりました🐟

 

 

各クラス、素敵なこいのぼりができあがりましたね!

お家で飾ってくださいね(^_^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あまがい (水曜日, 30 5月 2018 14:30)

    こいのぼりを家に帰ってきてから、自分で作ったとアピールしてうれしそうでした。