英語活動 クリスマス会

英語活動でクリスマス会をしました。

ゆきぐみ・ほしぐみさんが参加しました。

 

これは、We wish a merry christmasの音楽に合わせて

ゲームをしている様子です🌲🌟

このゲームで勝ち残ったお友達!!!

 

とても嬉しそうですね(*^_^*)💓

つぎは、椅子取りゲーム✨

 

みんなルールをしっかり理解して楽しむことができています!

音楽がとまったら座ります!!!!!

 

みんなは座れた?!

どんどん椅子が少なくなり、あと3つ!!!

 

ドキドキ💗するねっ( *´艸`)!

見事!チャンピオンのお友達~!!!✨

おめでとうー👏

2位のお友達~!✨

おめでとうーっ(^-^)!

3位のお友達~!✨

おめでとうっ(^_^)/

4位のお友達~!おめでとう👏

次は、音楽に合わせて列になり動きます!

列が切れなかったら勝ちです(^-^)🌟

男の子チームもがんばるぞーっ!!

最後には、マリー先生から

クリスマスプレゼントをもらいました☆彡

よかったね!

ほしぐみさん(^_-)-☆

よかったね!

ゆきぐみさんっ⛄❆

 

また1つ楽しい思い出ができました。