お別れ会

2月18日(金)

ゆきぐみさんのお別れ会をしました🌼

司会は、ほしぐみさん★

 

お世話になったゆきぐみさんのために、ほしぐみさんが中心となって

いっしょうけんめいがんばります。

はじめのことばのお友達もほしぐみさん★

 

はっきりと、じょうずに発表することができました👏

たくさんの保護者の方に集まっていただきました。

 

お忙しい中、ありがとうございます!

まずは、ひよこぐみさんの発表です

 

♪山の音楽家を一生懸命、歌います♪

つぎは、🌼はなぐみさんの発表です🌼

 

お遊戯👋手と手をつなごう👋です

楽しそうな笑顔で踊ります(^◇^)♪

こちらは、ほしぐみによる劇

「ブレーメンの音楽隊」です♪

 

みんな表情豊かに踊ります(^_-)-☆

在園児全員によるうた

「ゆきぐみさん ありがとう」

 

今までたくさん一緒にあそんでくれたり、お世話してくれたり

感謝の気持ちを込めてうたいます❤

プレゼント交換🎁

 

在園児からは、ペン立てを

ゆきぐみさんからは、フォトフレームを

 

みんなとても嬉しそうです( *´艸`)

ゆきぐみさんのうた

「世界に一つだけの花」です。

 

手話もつけて歌います🌼

 

とても難しい歌ですが、この歌知ってる!と

自分たちで練習を何度もしていました(^O^)

つぎは、ゆきぐみさんによる

思い出のアルバムの発表です。

 

1人ずつマイクを持って思い出を話します🎤

🌸はる

青いバッチのゆきぐみさんになりました。

おやこのつどいがありました。

牛となかよし、交通安全教室などの行事もありましたね

あき🍂

電車遠足、おいもほり、みかんがり、

大運動会、ぜんりん文化祭、合唱祭、あそびの杜

 

みんなでお出かけしましたね

⛄ふゆ

 

豆まき、お別れ会、

少しずつ卒園までのカウントダウンがはじまりました

最後までしっかり発表することができたゆきぐみさん

 

成長したな…と思うと涙が出てきますよね(/_;)

 

 

よくがんばりました!

これでお別れ会を終わりにします👋

 

 

最後まで聞いてくださった保護者の方、

ありがとうございました。

卒園まで残りわずか!

 

楽しい思い出まだまだつくろうね!

ゆきぐみさん(^_-)-☆