みかん狩り

11月14日(月)にひよこぐみ,

11月18日(金)にゆきぐみ・ほしぐみ・はなぐみが

八郷地区の十三塚へみかん狩りに行きました。

 

お天気も良く,お出掛け日和でした。

 

「あまくておいしい~❤」

ひよこぐみさん🐤

おみかん,あまいね~❤

はなぐみさん🌼

おおきいおみかんゲット!!!

みかんとれたよ(^O^)/

はい チーズ📷

ほしぐみさん★

みてみて!私のみかんっ❤

くちいっぱ~いに、みかんっ!

う~んっ!たまんない(^^♪

私のおみかん,あまいよ~(*^_^*)

皮むいて、皮むいて、パクっと食べた❤

おーいしーい(^_-)-☆

みかん狩りから歩いてバスへ!

道路を歩きます。

ゆきぐみさんは、はなぐみさんと手をつないで

やさしくリードします(^^)/

フラワーパークに到着!!!

ゲーム「猛獣狩りに行こう」をしてあそびます☆彡

芝生の上は温かくて気持ちがいいね。

お母さんが作ったお弁当いただきま~す!

お母さんの味がやっぱりスキっ❤

ぼくたちも、お弁当たべてまーす!

モグモグモグ(´~`)❤

四つ葉のクローバー,見~つけた❤

Lucky🍀

 

あまくておいしいみかんでした。

みかん狩り後,フラワーパークでお弁当を食べたり

芝生で遊びました。

 

秋の自然を満喫した一日でした。