ぜんりん文化祭

ぽかぽか陽気のなか、たくさんの方に来園していただき、ぜんりん文化祭

 

第6回目の幕が開きました。

 

今年は、絵本「はらぺこあおむし」をモチーフに造形展で遊べるプレイラ

 

ンドを園児と職員で創りあげました。迷路・ボールゲーム・トンネル・

 

くじ4つのコーナーで子どもたちは元気一杯楽しみました。

 

遊んだ後は、お母さまがたの作ったあつあつのとん汁やカレーにほっぺを

 

ふくらませて、美味しそうに食べていました。

 

 

 

ぜんりんコーラスとケンちゃんとゆかいな仲間たちのショータイム!

ぜんりんコーラス「はじめの一歩」

腹話術「ケンちゃん」を楽しむ子どもたち!

プレイランド「ボールゲーム」

プレイランド「くじ」

プレイランド「めいろ」

プレイランド「トンネル」

プレイランド「はらぺこあおむしになっちゃった♥」

プレイランド「はらぺこあおむしになっちゃった♥」

プレイランド「トンネルの前でいつものポーズ」

プレイランド「くじ」どれをひこうかな~!

プレイランド「トンネル」ゴ~ル!

プレイランド「ボールゲーム」じょうず~!

模擬店開始!「保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。」

手芸コーナー

おししをつくったよ!

とん汁おいし~い♥

司会のお母さん、笑顔で楽しかったです。ご苦労様♥

わたしもお母さんのお手伝い上手だよ。

わたしは、割りばしのお仕事ね!

おいしいよ❤

卒園生、遊びに来てくれてありがとう♥