あそびの杜 遠足

雲行き怪しい中、バスであそびの杜遠足に行ってきました。

 

向かうバスの中で雨がしとしと…

 

 

着くと小雨でしたが、少しだけ遊ぼう!

と子どもたちは元気いっぱい駆け出しました(^O^)/

うあああああああああっ!

 

あそびの杜、いちばんのシンボル

ながーーーーーーい、ローラー滑り台です。

ぼくたち・わたしたちは、せんせいと!!

 

「ねえ、せんせい、一緒にすべろうよ(^◇^)」

 

楽しい笑い声が響きます★

いやっほーい(*^▽^*)!!!!!

あたし、こわくないもーん❤❤❤

ながーーーーーーい滑り台をすべると、

急な坂道をのぼってくるしかないのですが

 

子どもたちは「もういっかいやるのー!」と

元気いっぱい駆け上がっていきます(*'▽')

よーいドンで、かけっこだああああ(^◇^)!!!

ようちえんに戻ってきて、みんなでお弁当です(^^♪

ママのお弁当、最高だぜっ(*´▽`*)★

 

おいしーよっ(*^_^*)🍴

おべんとうって、おいしいよね( *´艸`)❤

 

雨の影響で少ししか遊べなかったけれど、

楽しい思い出の一つとなりました。