電車遠足

とても良いお天気の中、

ゆきぐみ・ほしぐみ・はなぐみで電車遠足に行きました!

 

 

石岡駅まで歩きます(^O^)/

 

👋ゆきぐみさんは、はなぐみさんの手を引っ張り、

 しっかり車道側を歩きます。

まずは、石岡駅のからくり時計を見学します⏰

 

10時ちょうどです!!!

 

あっ☝

石岡のお祭りの音楽と一緒に、

ひょっとこ・おかめさん・きつねが出てきましたよ(^^♪

 

 

みんなの大好きなお祭りの曲ですね❤

テンツクテンテンッ♪

さあ、ゆきぐみさんは一人一枚切符を持って

改札を通ります!!!

 

なんだかドキドキ…。

石岡駅に到着~!

 

電車をまってる間、

♪ここできみをまってるよ

の曲が聞こえてきましたよ(^^♪

電車に揺られてガタンゴトン~🚋

 

みんな良い笑顔です(*^▽^*)

窓の外には何があるんだろう?

羽鳥駅に到着です!!!

希望ヶ丘公園に到着!!!

 

まずはドングリ拾いからです。

袋をもらってよーいドン!

あっという間に袋の中にいっぱいになってしまいました(^^♪

笑顔がすてきーっ(*^▽^*)❤

たくさん遊んだあとは、待ちに待ったお弁当っ🍴

おいしいよ(^◇^)おかあさんっ!

おいしーんだよ👍

バッチグー👍

おいしいお弁当のあとは、

またまたたっぷり遊びます👋

 

とっても楽しそうですね(^_-)-☆

きょうりゅうごっこですね( *´艸`)

みんなですべりだい(^O^)/

なかよしぐみ❤

園長先生、サッカーやろう(^O^)/⚽👣

楽しかった公園もあっという間に帰りの時間⏰

 

また電車に乗って帰ります🚋

さあさあ、切符をいれて改札通ります!

さあ無事、石岡駅到着(^O^)/

 

歩いて幼稚園まで帰ります👋

 

 

秋のお出かけシーズン、

幼稚園もはじまりました!!