こいのぼり♪

♪やねよーり、たーかい こいのーぼりーっ

と各クラスから元気な歌声が聞こえてきます。

 

 

全クラスこいのぼり製作をしました。

 

それぞれ出来る範囲のことで楽しく行いました!!

 

ほしぐみさんも上手に作ることができました。

 

同じこいのぼりでも、それぞれ作るものにより個性が出ていて

おもしろいですね!!!

 

子どもたちの感性豊かな表現力に、

私たちが驚かされることも多くあります。。。

はなぐみさんも、いっしょうけんめいがんばりました!

 

入園して約1ヵ月がたち、少しずつ少しずつ慣れてきたかな?

ひよこぐみさん

 

座っているだけで、かわいいですね❤

はじき絵のこいのぼり、とってもかわいいです!!

 

 

子どもたちがいっしょうけんめいつくったこいのぼり!

ぜひお家で飾ってくださいね!!

 

5月5日は子どもの日!

ぜんりん幼稚園のお友達が元気ですくすく育ちますように…