小学校見学

杉並小学校にいってきました。

 

校庭では、1年生のお兄さん・お姉さんたちが体育の授業をしていました。

 

大きい声で、「まってるよ~!」と挨拶をしてくれて、うれしかったです♥

 

なかなか難しい!

これって、電柱!すご~い♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は、府中小学校に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウサギ小屋で、釘付けになり、可愛いうさぎを観察するこどもたち。

 

「先生、たまごあるよ~。」とさけぶと・・・。

 

大きいお兄さんが、「うさぎは、ほ乳類だからたまごからはうまれないよ。」と丁寧におしえてくれました。

 

あまりにもかわいいので、「赤ちゃんウサギをたまごと間違えていまったみたいでした。

 

楽しいひと時でした。

府中小学校での遊具が一番楽しい!

 

女の子の応援を受けて、パワーアップし頑張る男の子!

 

 

こんどは、力強い女の子♥