いちご狩り

 

あたたかい天気のもと、いちご狩りに行ってきました!

場所は、丸坂いちご園さんです。

 

まっかで甘くて、とてもおいしいいちごがたーくさんなっていました❤

みんなの顔もまっかになるくらい暖かい気温でした。

ひろーいビニールハウスで、どのいちごにしようかな?と

迷ってしまいましたね!!!

 

 

ゆきぐみさんにとっては、

みんなで行く遠足は最後!!!

思う存分楽しんでね❤

 

いちごがりの後は、風土記の丘で遊びました。

何回も来ているけれど、幼稚園のお友達とくると

何倍も楽しいね!!!!!

青空の下で食べる愛情弁当は、とってもとってもおいしいね❤

おししと一緒に記念写真!!!

 

おなかいっぱいで、たくさん遊んで、

お天気も良くて、たのしい一日になりました!