クリスマス発表会

 

これからクリスマス発表会をはじめます!!!

 

ゆきぐみさんのはじめのことばから、

今年もやってまいりました!

 

こどもたちの集大成ともいえるこの発表会!

練習に練習を重ねてきました☆☆☆

 

はなぐみさんの可愛らしい合奏!!!

みんなの表情から楽しさが伝わってきます。

 

 

緊張した面持ちのほしぐみさん☆☆

うたと、合奏、一生懸命がんばりました!!!

 

最後の発表会となるゆきぐみさん

 

ホワイトクリスマスのピアニカ・うた・ハンドベルは

さすが!!!と思わず言ってしまいそうになる出来栄えでした。

 

 

はなぐみさん・ひよこぐみさん

もう立っているだけで可愛らしいですね!

ぴょんぴょんぷにょぷにょぷぎぷぎ~!!!

 

楽しそうにおどりました!

 

ほしぐみさん

かわいい衣装で楽しく踊ることができました!!!

 

ゆきぐみさんは、サンタの衣装をきて踊ります♪

女の子かわいいっ❤❤❤

男の子もみんなキュートです!!!!!

 

上手に踊れたね☆ゆきぐみさんっ!!!

 

今年の劇は「眠れる森の美女」

 

物語を知らない子も多くいましたが、

練習を重ねていくごとに劇中の歌や踊りをみんなが覚え、

楽しく練習してきました。

 

カラボスさまと勇敢に戦う魔法使いトム!!!

 

最後はみんなで!!!

よくがんばったね☆

 

そして、閉会式終了後…

 

よくがんばったみんなのもとに

 

サンタさん

 

がきてくれました❤❤❤

発表会、大きな舞台で緊張したと思いますが

ほんとうによくがんばりましたね!!!

 

またひとつ大きく成長したと思います!!!!!

 

保護者のみなさんもお忙しい中、来てくださり

ありがとうございました。