H27ぜんりん文化祭

今日は,まちにまった,ぜんりん文化祭!


今年の造形展のテーマ「日本昔話を楽しもう!」に合わせて入場アーチも浦島太郎・金太郎・もも太郎を飾りました。


子どもたちは,お歌を歌ったり,手品ショーや腹話術を楽しんだりみんなで作った造形展で遊びました。




ご協力いただいた保護者の皆さまおよび足をお運びいただいた関係者の皆さま,ありがとうございました。

 

「みんな、じょうず❤」

 

「マジックショー」

 

 

模擬店開始

  • おばあゃんと一緒!

「パパ、とれたよ!」

  • 「とんじる、おいしい!」
  • 造形展「おむすびころりん」
  • 「ももたろうのおにがしま」