大運動会


















今年も青少年ホームで、大運動会が行われました!!!


みんなドキドキ…しているかな?

楽しみな気持ちも入り交り、いよいよ開始です❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめのことばもがんばりました!!!

 

れんしゅうの成果がでましたね!

はじめての運動会 はなぐみさん

 

みんなニコニコと楽しく

おゆうぎすることができました❤

ほしぐみさん☆

 

昨年から、また一歩成長した姿が

みられましたね❤

 

最後の運動会 ゆきぐみさん

 

さすが!と思わず言ってしまいそうになりました。

 

すっかりお兄さん、お姉さんです

たまいれ               すずわり

おやこ競技 妖怪ウォッチに変身だ!

なんども練習に練習をかさねた

パラバルーン!!!


見事、最後のボールがはじけて

すばらしい演技になりました!




くみたいそう

こてき

みんな最後の最後までよくがんばりました!!!

たくさん拍手を送ってあげたいとおもいます。


お忙しい中、参加してくださった保護者の皆様

ありがとうございました。