9月4日(金曜日)祖父母参観

 大好きな,おばあちゃん・おじいちゃんと一緒ということもあり,朝からワクワクなこどもたち!


最初に,コーラスの時間でお歌を聞きてもらいました。


縦割り保育の参観では,触れ合い遊びでワイワイ楽しみました。


給食をみんなでホールで食べ,最後に心をこめて作ったプレゼント

を感謝の気持ちをこめて渡しました。


「おばあちゃん・おじいちゃん いつもありがとう❤」



絵合わせ遊び(ジバニャンチーム)

げんこつやまのたぬきさん(コマさんチーム)

紙芝居(ジバニャンチーム)

給食!お当番さんのご挨拶「いただきます。」

みんなで食べるとおいしいね!

いい笑顔❤

おばあちゃんにそっくり❤

牛乳飲むと大きくなるね!