7月28日(火)~29日(水)  お泊り会

7月28日、29日に

ゆきぐみさんとほしぐみさんで

お泊り保育に行ってきました。

 

さいしょに向かったのは、

                  玉造ふれあいランド!

                  お外でおもいきっり遊びました☆

集合写真では、みずまるくんが来てくれました❤❤❤

水の科学館でもいろんな発見がありましたね!

バスにのって、

いよいよ白浜少年自然の家に到着!

 

自然に囲まれた素敵な場所で

せみの抜け殻をみつけたよっ!


みんなで夜ご飯をたべました!

みんなで食べると美味しいね❤

夜にはキャンドルサービス☆☆☆

 

ロウソクをもって、歌をうたいながら火の大切さをまなびました。                  レクリエーションも楽しみました

一晩みんなで過ごして、

協力したり、自分のことは自分でやったりと、ひとつ成長することができました❤

 

ゆきぐみさん、ほしぐみさん、よくがんばりましたね(^○^)❤

さいごはみんなで、ハイ!チーズ❤
さいごはみんなで、ハイ!チーズ❤