親子のつどい

梅雨の中休み,夏空のもと,お家の方と一緒に,「親子のつどい」をしました。

 

親子競技では,コアラポーズ・おさるポーズ・ペンギンポーズになりお父さんやお母さんと一緒に楽しいひと時をすごしました。

 

保護者綱引きでは,子どもたちの応援をうけ,保護者のみなさまの勇ましい姿は,子どもたちの目に焼きつき,いつまでも胸の奥に刻みこまれるでしょう。

 

お暑い中,保護者および関係者の皆さま,ありがとうございました。

 

 

PTA会長挨拶!
PTA会長挨拶!
初めの言葉!
初めの言葉!
ラジオ体操
ラジオ体操
「カードをめくって,へんしん!」
「カードをめくって,へんしん!」
お父さんと一緒で楽しいな!
お父さんと一緒で楽しいな!
かわいいアンパンマン!
かわいいアンパンマン!
たか~い!!アンパンマン
たか~い!!アンパンマン
あかぐみ,がんばれ!
あかぐみ,がんばれ!
しろぐみがんばれ!
しろぐみがんばれ!
勇ましい!
勇ましい!
最後は,みんなで踊りましょう!
最後は,みんなで踊りましょう!
はとポッポ体操!
はとポッポ体操!
終わりの言葉!
終わりの言葉!