お別れ遠足★

 今日はゆきぐみさんお別れ遠足!!

お天気がよく遠足日和♪ バスに乗り大洗水族館へレッツゴー!!

 

 最初にお楽しみのイルカ&アシカショー♪ イルカとアシカの芸達者ぶりに「すごいねー!!」「かわいい❤」とみんな目が釘付け!!

 ショーの後は館内見学。マンボウ・クラゲ・サメなどたくさんの海の仲間たちを観賞しました。

 イベントでやっていたキーホルダー作りをし、室内アスレチックにクイズ★ 

 お腹が減ったところでお弁当タイム!! 幼稚園で最後のお弁当みんな美味しくいただきました。

 帰る前に、みんなで写真を撮り幼稚園へ到着★

 

最後の遠足楽しい思い出が出来ました♪

 

 

 

お魚いっぱい❤
お魚いっぱい❤
くらげきれいだな★
くらげきれいだな★
スタンプラリー中♪
スタンプラリー中♪
アスレチック楽しい♪
アスレチック楽しい♪
ドクターフィッシュでおててつるつる❤
ドクターフィッシュでおててつるつる❤
ママが作ってくれたお弁当かわいいでしょ❤
ママが作ってくれたお弁当かわいいでしょ❤
大好きなお友達と3ショット❤
大好きなお友達と3ショット❤