いちごがり❤

おいしそうでしょ?
おいしそうでしょ?

今日は、お別れプチ遠足で「いちご狩り」に行ってきました!

昨日から楽しみにしていた子どもたちは、「よーし!いっぱい食べるぞ~」と食べる気満々♪

ビニールハウスの中では、キラキラと目を輝かせ「どのいちごが甘いかな~?」「大きいいちごみーつけた❤」と、とても楽しそうでした。

 

おなかいっぱいになった子どもたちは、ニコニコ笑顔★大満足!!

 

「おなかいっぱ~い」と言っていた子どもたち。でも……お母さんの手作りお弁当は、別腹❤ペロリと完食です。

 

今日で、ゆきぐみさんとの遠足は最後となりました…。みんなで、たくさん遊んで楽しい思い出ができたね!

 

 

あまーい❤
あまーい❤
おいしいよ★
おいしいよ★
あ・ま・い
あ・ま・い
どう?大きい?
どう?大きい?
たくさん食べたよ!
たくさん食べたよ!
楽しい♪
楽しい♪
簡単に登れたよ!
簡単に登れたよ!
いちごのお弁当★
いちごのお弁当★
遠足、楽しい♪
遠足、楽しい♪