今日は,お誕生会❤

野菜切りは,僕たちにまかせて!
野菜切りは,僕たちにまかせて!

今日は,お誕生会!

 

みんなで,クッキングして,お誕生会が始まります。

 

『おめでとう!

 

楽しいお誕生会を迎えることができました。』

 

みんなに祝福されうれしい1日でした。

 

 

 

切りやすいい!
切りやすいい!
おにぎり,バイキング!
おにぎり,バイキング!
てきた!わたしのおにぎり❤
てきた!わたしのおにぎり❤
ワンタン作るの,おもしろい!
ワンタン作るの,おもしろい!
はなぐみさんは,ちぎってね!
はなぐみさんは,ちぎってね!
ぼくたち,ほしぐみもがんばる!
ぼくたち,ほしぐみもがんばる!
はにかみポーズのはなぐみさん!
はにかみポーズのはなぐみさん!
なかよし3にんぐみ!
なかよし3にんぐみ!
4さいになったよ!
4さいになったよ!
ぼくたち,5さい!
ぼくたち,5さい!
わたしたちも5さい❤
わたしたちも5さい❤
わたしは,6さい!
わたしは,6さい!
ぼくたち,ワンパク3人組!
ぼくたち,ワンパク3人組!
4にんのおひなさま❤
4にんのおひなさま❤
3人のおだいりさなと6人のお雛さま
3人のおだいりさなと6人のお雛さま
6人のおだいりさまと10人のお雛様
6人のおだいりさまと10人のお雛様
最高の仲間,ゆきぐみさん!
最高の仲間,ゆきぐみさん!