やったぁ~!今日はバレンタインディー❤

板チョコ割って・・。
板チョコ割って・・。

今日は,待ちに待ったバレンタインディー❤

 

女の子は,朝からチョコづくり!

 

男の子は,サンドイッチ!

 

さあ,始まろう★

だれにあげるか,きまっているわ❤でも,きょうは,ゆきでおやすみで,きていないの!ざんねん!
だれにあげるか,きまっているわ❤でも,きょうは,ゆきでおやすみで,きていないの!ざんねん!
こんな,かんじ?
こんな,かんじ?
たまごのからむきってたのしいね!
たまごのからむきってたのしいね!
ききがみえないように,がんばる!
ききがみえないように,がんばる!
ぼくは,レタスをちぎる!
ぼくは,レタスをちぎる!
たまごをきるよ!
たまごをきるよ!
きょうは,ぼくがだいかつやく!
きょうは,ぼくがだいかつやく!
さいごは,ぼく!9こもきった!
さいごは,ぼく!9こもきった!
ちょこづくりも,順調❤
ちょこづくりも,順調❤
クッキング終わった子は,おひなさまの絵をかいてね!
クッキング終わった子は,おひなさまの絵をかいてね!
さすが,ゆきぐみ上手だね!
さすが,ゆきぐみ上手だね!
ゆきぐみは,さいごパンに具をのせてね!
ゆきぐみは,さいごパンに具をのせてね!
てきあがり!
てきあがり!
さあ,いただきます!
さあ,いただきます!
おおきなおくちで,パックパク!
おおきなおくちで,パックパク!