真っ白な園庭 ☃

 「おはようございます~」

 門から玄関には雪はきれいになくなって…
 園庭に行くと~真っ白なせかい!

 「今日は、かまくら☃つくるよ~」

 「みんな、がんばろうね!」

 雪のかたまりをかかえたり、スコップにのせたり、

 お友だちと力をあわせて、がんばってはこんだね。

 先生たちにも手伝ってもらって、

 “大きな大きな・かまくら” の できあがり!

 『やったぁ!』

たくさんつもったね!
たくさんつもったね!
大きくつくるよ!
大きくつくるよ!
スコップで力あわせて!
スコップで力あわせて!
さいごまで がんばった子どもたち
さいごまで がんばった子どもたち
ゆきぐみさん ハイポーズ !!
ゆきぐみさん ハイポーズ !!
ほしぐみさん やったね!!
ほしぐみさん やったね!!
はなぐみさん がんばったね!!
はなぐみさん がんばったね!!
ひよこぐみさん ピース!!
ひよこぐみさん ピース!!