誕生会&みんなでつくろう!

にんじんさんなかなか切れないな~
にんじんさんなかなか切れないな~
だいこん,これでいいのかな~?
だいこん,これでいいのかな~?
ちいさな,おかあさん①
ちいさな,おかあさん①
ちいさな,おかあさん②
ちいさな,おかあさん②
ちいさな,おかあさん③
ちいさな,おかあさん③
おめでとう,ゆきぐみさんのお友達!
おめでとう,ゆきぐみさんのお友達!
おめでとう,ひよこさんのおともだち!
おめでとう,ひよこさんのおともだち!
元気いっぱい,ゆきぐみさん!
元気いっぱい,ゆきぐみさん!
かわいい,ひよこさん!
かわいい,ひよこさん!
おすまし,ほしぐみさん!
おすまし,ほしぐみさん!
12月から,仲間入りひよこさん!
12月から,仲間入りひよこさん!
はいポーズ!ほしぐみさん
はいポーズ!ほしぐみさん
笑顔が可愛いほしぐみさん!
笑顔が可愛いほしぐみさん!
みんな,なかよしはなぐみさん!
みんな,なかよしはなぐみさん!
ポーズがすてき,はなぐみさん!
ポーズがすてき,はなぐみさん!