新しいバスを迎えて!

最初,塩でお清め!
最初,塩でお清め!

今日は,新しいバス『うさんちゃんバス』を

 

園児みんなで迎えることができました。

 

これから,ぜんりん幼稚園に仲間入りです。

 

園庭に登場したうさちゃんバスをみて,園児たちの

 

大歓声があがりました。

 

「かわいい~!」「ちっちゃい!」「はやく,乗りたい。」

 

みんなで,お清め式をやり,クラスごとにバスに乗りました。

 

来週,くまちゃんバスとうさちゃんバス2台で出発です。

つづいて,お酒でお清め!
つづいて,お酒でお清め!
初乗りは,ゆきぐみさんから!
初乗りは,ゆきぐみさんから!
バスの前で,はいボーズ ほしぐみ
バスの前で,はいボーズ ほしぐみ
ニコニコ笑顔のはなぐみさん!
ニコニコ笑顔のはなぐみさん!
つかまってね,ひよこさん❤
つかまってね,ひよこさん❤