♪納涼大会♪

 夏祭り☆ はっぴ・ゆかた・じんべいを着た、とってもかわいい子どもたちが、家族の人たちとお祭りに大集合!

 盆踊り、竹だいこの音、おみこしの「わっしょい!わっしょい!」の掛け声、陸前ばやしのおはやしが鳴り響く♪

 おいしい食べ物、くじ引きのゲーム、みんなの楽しい声がたくさん聞こえたよ❤

 陸前ばやしのみなさん お父さんお母さん、ご家族のみなさん、役員のみなさん、楽しいお祭りをありがとうごさいました。

 

竹だいこ!いい音が出てるよ!!
竹だいこ!いい音が出てるよ!!
ウッディおみこし わっしょい!
ウッディおみこし わっしょい!
バズおみこし わっしょい!
バズおみこし わっしょい!
みんなで わっしょい!!
みんなで わっしょい!!
やきそば・ポテト おいしいね❤
やきそば・ポテト おいしいね❤
ヨーヨー お菓子くじ 楽しいね❤
ヨーヨー お菓子くじ 楽しいね❤
みなさん!おつかれさまでした!!
みなさん!おつかれさまでした!!