1学期終業式!

賞状授与(黄色い賞状は皆勤賞!)ゆきぐみ
賞状授与(黄色い賞状は皆勤賞!)ゆきぐみ

今日で,1学期も終わり❤

 

「明日から夏休み!」と,

 

みんなおおはしゃぎ★

 

みんなで園長先生のお話を聞い

 

たり,皆勤賞や精勤賞のお友達

 

を表彰しました。

 

 

7人のお友達おめでとう❤(ゆきぐみ)
7人のお友達おめでとう❤(ゆきぐみ)
真剣なほしぐみ!
真剣なほしぐみ!
精勤賞のお友達がたくさんほしぐみさん!
精勤賞のお友達がたくさんほしぐみさん!
なんだろうな~!賞状をじっと見ているはなぐみさん!
なんだろうな~!賞状をじっと見ているはなぐみさん!
3人のおともだち!頑張ったね❤
3人のおともだち!頑張ったね❤