給食が始まりました♪♪

いよいよ、はな組さんにとって初めての園生活の始まりです♪

どきどき、わくわく、緊張のおももちで教室に入ってきました。

でも、ゆき組さん、ほし組さんのお兄さん、お姉さんに手を引かれ、あっという間に、にこにこ笑顔に変身☆

 

元気に朝のご挨拶ができるかな!?

 

「せんせい、おはようございます!!」

 

とっても上手にできました♪♪

 

 

私のお母さんのお顔をかきます♪
私のお母さんのお顔をかきます♪

お部屋での活動の時間です♪

 

真剣な眼差しで、クレヨンをにぎり、見よう見まねで画用紙いっぱいに描いているのは、誰のお顔でしょうか??

完成を楽しみに待っていてください☆

 

「いただきます♪」のご挨拶。
「いただきます♪」のご挨拶。

朝からとっても楽しみにしていた給食です♪

みんな、早く食べたくて待ちきれない様子でいますね。

 

お当番さん、前に出て、みんなにちゃんと配膳されたかどうかをしっかり確認をしています☆

 

初日から素晴らしいですね!!

お歌を歌って、

「お父さん、お母さん、いただきまーす♪♪」