ゆきぐみ学校探検!

杉並小学校で,校長先生がお出迎えしてくれました。。
杉並小学校で,校長先生がお出迎えしてくれました。。

風は強かったのですが,学校探検にいってきました。

 

杉並小から府中小・石岡小と探検しました。

 

校庭の隅にある遊具で遊ばせていただきました。

 

 

 

帰りは,駅前の駄菓子屋さんでお買いもの!

 

たのしい思い出になりました❤

 

 

府中小学校で遊んだよ!
府中小学校で遊んだよ!
先生できたよ❤
先生できたよ❤
石岡小学校のなかよし像の前。
石岡小学校のなかよし像の前。
みんなでシーソー楽しいな❤
みんなでシーソー楽しいな❤
おにいちゃん,勉強頑張っているかな?
おにいちゃん,勉強頑張っているかな?
やりたかったのぼり棒できたよ!
やりたかったのぼり棒できたよ!
最後は,町の駄菓子屋さんでお買いもの!
最後は,町の駄菓子屋さんでお買いもの!
お金足りるかな?
お金足りるかな?
これは,くじだよ!
これは,くじだよ!
今日の思い出を絵に描いたよ。(風と砂ぼこりもかけた。)石岡小
今日の思い出を絵に描いたよ。(風と砂ぼこりもかけた。)石岡小
待っててねブランコ!また行くよ。(石岡小)
待っててねブランコ!また行くよ。(石岡小)
ロープ登り,楽しかった。(府中小)
ロープ登り,楽しかった。(府中小)
校舎の時計と砂ぼこりが舞っているところだよ。(杉並小)
校舎の時計と砂ぼこりが舞っているところだよ。(杉並小)