いちご狩り

美味しい~❤
美味しい~❤

 今日はお楽しみのいちご狩り!! いちごの生育も大丈夫とのことで、いちご園へ出発!!  いちご園に着いたら、ミルクをもらって、いちご園の方のお話を聞き、ハウスの中へ。中には美味しそうないちごがいっぱーい❤ みんなは「いちご狩り初めて~」「甘くておいしい~❤」などと言い、たくさんいちごを食べました!

 

 お腹がいっぱいになったところで、風土記の丘へ。アスレチックで思いっきり遊んだ後、風が強かったので、お弁当は幼稚園で。

いちごをたくさん食べたけど、お弁当は別腹❤ 美味しいお弁当をあっという間に食べました。

 

写真を撮りにクラスに入ると、みんなのお弁当自慢合戦の始まり!

「先生見て~」ととっても嬉しそうにお弁当を見せてくれました❤

 

 

お弁当を食べているときに「ねぇ、来年もいちご狩り行くかなぁ?」と、早くも次回を楽しみにしてる子どもたちでした。

ゆきぐみさん☃
ゆきぐみさん☃
いちご食べられたよ!!
いちご食べられたよ!!
いちごがいっぱい❤
いちごがいっぱい❤
いちご甘ーい❤
いちご甘ーい❤
いっぱい食べたよ❤
いっぱい食べたよ❤
全員で写真撮影!!
全員で写真撮影!!
アスレチック楽しいー♪
アスレチック楽しいー♪
僕怖くないもーん!!
僕怖くないもーん!!
見てみて❤
見てみて❤
ママのお弁当美味しい~❤
ママのお弁当美味しい~❤
みんなでお弁当♪
みんなでお弁当♪