お別れ会★

ゆきぐみさん☃
ゆきぐみさん☃

今日は、園のお兄さん・お姉さんとして活躍してくれたゆきぐみの子ども達へ感謝と応援の気持ちを込めて、お別れ会をしました。

 

ひよこぐみ・はなぐみさんは、お遊戯「エレクトリカルパレード」、ほしぐみさんは、劇「あかずきん」。

 

子ども達は、今日まで一生懸命練習してきました!!

 

緊張せずにできたかな?

 

笑顔で元気いっぱいの踊りを見せてくれました❤

 

ゆきぐみさんも頑張りましたね! 手話での「ありがとう・さようなら」や「思い出のアルバム」……。とても感動しました!

 

今日は、すてきな一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

はじめのことば
はじめのことば
はなぐみ✿
はなぐみ✿
ほしぐみ★
ほしぐみ★
ゆきぐみさん、「ありがとう」
ゆきぐみさん、「ありがとう」
思い出のアルバム
思い出のアルバム