今日の午後は・・・・。

お昼寝中…むにゃむにゃ(ひよこぐみ)
お昼寝中…むにゃむにゃ(ひよこぐみ)

今日は,雨模様!

 

午後は,大好きなお外遊びはお預け❤

 

お部屋で,仲良く遊びましょう!

 

みんな,何を楽しそうにやっているのかな?

みんなでブロックあそび(はなぐみ)
みんなでブロックあそび(はなぐみ)
いまからハミガキいってきます。(はなぐみ)
いまからハミガキいってきます。(はなぐみ)
すごろく たのしい!!(ゆくぐみ)
すごろく たのしい!!(ゆくぐみ)
わたしもいれて・・・・。
わたしもいれて・・・・。
スゴロクぼくの勝ち!
スゴロクぼくの勝ち!
おもちゃであそぶよ!(ほしぐみ)
おもちゃであそぶよ!(ほしぐみ)
ぼくは,文字の練習!(ほしぐみ)
ぼくは,文字の練習!(ほしぐみ)
サンタさんにもらったおもちゃデビュー
サンタさんにもらったおもちゃデビュー