誕生会!

きょうのたんとうは・・・
きょうのたんとうは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は,誕生会!

 

みんなで,クッキング❤

 

今日のメニューは?

 

 

 

 

だいこんは,ほしぐみさん。大きな大根!
だいこんは,ほしぐみさん。大きな大根!
わたしたちはなぐみは,とうふをきるわ!
わたしたちはなぐみは,とうふをきるわ!
にんじん,かたいよ~!ゆきぐみさん。
にんじん,かたいよ~!ゆきぐみさん。
ぼくは,ひとりでてきるもん!
ぼくは,ひとりでてきるもん!
ぼくのパワーでにんじんをきるぞ!!
ぼくのパワーでにんじんをきるぞ!!
ウインナー切り込みいれてね,ゆきぐみさん。
ウインナー切り込みいれてね,ゆきぐみさん。
おにぎりは,わたしにまかせて❤
おにぎりは,わたしにまかせて❤
妹の誕生会にお兄ちゃんが大喜び!
妹の誕生会にお兄ちゃんが大喜び!
緊張しちゃうな~お立ち台!
緊張しちゃうな~お立ち台!
ドキドキ!おおきくなったら・・・警察官になりたい!
ドキドキ!おおきくなったら・・・警察官になりたい!
ぼくのすきないろは,あかだよ!
ぼくのすきないろは,あかだよ!
おまつりだいすき3にんぐみ!
おまつりだいすき3にんぐみ!
おともだちに,冠をぶせてもらい,ニコニコ❤
おともだちに,冠をぶせてもらい,ニコニコ❤
わたしたち,バスメイト!
わたしたち,バスメイト!
ありがとう!おともだち!
ありがとう!おともだち!
クリスマスのペープサートをたのしんで!
クリスマスのペープサートをたのしんで!
ペープサートを真剣にみる園児たち❤
ペープサートを真剣にみる園児たち❤