クリスマス発表会リハーサル☆

ゆきぐみさん
ゆきぐみさん

 今日は午後から、クリスマス発表会の会場「ひまわりの館」で練習をしてきました。

 

 昨日も練習しに行ったこともあり、会場には少し慣れたようで足取りも軽くなったかな。会場につくなり、先生より先にホールに向かおうとする子ども達。やる気満々です!!

 

 今日は、開会式や、劇の練習、クラスごとの練習をしました。

 

劇の練習中では、出番になると、嬉しそうに参加する子どもや、他の役の踊りを、袖で踊っている子どももいて、劇の練習を楽しくも一生懸命に取り組んでいました☆

 

クラスごとの練習では、合奏や歌、ピアニカを舞台で初めて練習しました。みんな少し緊張しているようでしたがよく頑張りました。

 

他のクラスの練習中はお外遊び!練習頑張って疲れたのではと思ったのですが、元気いっぱいに遊ぶ子どもたち。遊びは別腹ですね♪

 

本番まで約1週間。体調を崩さないように気を付けて頑張りましょう!

コアラに乗ってるよ♪
コアラに乗ってるよ♪
くねくねしてて楽しい~♪
くねくねしてて楽しい~♪