みかん狩り

みかんおいしいよ❤
みかんおいしいよ❤

 今日は、みんなが大好きな、みかん狩りに行ってきました。

お天気も良くみかん狩り日和。

 

 果樹園の方に、取り方や、日があたっているみかんがおいしいことを教えていただき、いざみかん狩りへ! それぞれ好きな大きさがあるようで、大きいみかんを取ったり、ちっちゃいみかんを取ったりして、みんなで仲良く食べました。

 

 みかんをたくさん食べた後は、風土記の丘へ。アスレチックで遊び、いっぱい体を動かしました。

 

 おいしいお弁当を食べた後は、大きい獅子頭の中に入ったりして遊び、最後に記念撮影!

 

 みかん狩りに、風土記の丘に行き、楽しい思い出ができました♪

ゆきぐみさん☃
ゆきぐみさん☃
ほしぐみさん☆
ほしぐみさん☆
はなぐみさん✿
はなぐみさん✿
ひよこぐみ♪
ひよこぐみ♪
みかんがいっぱい♪
みかんがいっぱい♪
あ~おいしい❤
あ~おいしい❤
滑り台長~い!
滑り台長~い!
端まで行くぞー!
端まで行くぞー!
アスレチック楽しいな♪
アスレチック楽しいな♪
お弁当おいしいな❤
お弁当おいしいな❤
ゆきぐみさん☃
ゆきぐみさん☃
ほしぐみさん★
ほしぐみさん★
はなぐみさん✿
はなぐみさん✿
ひよこぐみさん♪
ひよこぐみさん♪