みんなで作ろう❤

「ちいさいきのこ,みーつけた!」
「ちいさいきのこ,みーつけた!」

今日は,みんなで楽しくクッキング!

 

メニューは,なぁーにかな?

 

みんなで掘った,お芋で茶きん絞り

 

と・・

 

すいとん,こねこねしてね・・。

 

ゆきぐみさん・・だいこんきって 「カクテキみたいね❤」

 

ほしぐみさんは・・ねぎきって

 

仕上げは,はなぐみさん きのこ・・ちぎってね。

 

お味は,先生にまかせてね☆

 

はーい 出来上がり❤

 

 

上手!お家でもお手伝いするの?
上手!お家でもお手伝いするの?
はなぐみさんも小さなお母さん!
はなぐみさんも小さなお母さん!
ほくたちが,掘ったお芋だぁ~!
ほくたちが,掘ったお芋だぁ~!
わたしは,ねぎをきる~❤
わたしは,ねぎをきる~❤
おだんごみたい・・・真剣!
おだんごみたい・・・真剣!
ほしぐみさんは,先生と一緒ね!
ほしぐみさんは,先生と一緒ね!