合唱祭♪

いよいよ本番!
いよいよ本番!

 11月3日は市の合唱祭でした。

 

 はなぐみさんは初めての合唱祭!!まずは、リハーサル。舞台の上ということもあり、少し緊張しているお友達もいましたが、次第にいつもの子どもたちに戻り元気な歌声が聴こえました。

 リハーサルが終わり、真っ赤なポッケのエプロンにお着替え!とっても可愛らしい姿に変身した子どもたちは、気持ちも高揚し、いざ本番へ!!

 

 やはり、本番ということもあり、緊張している子どももちらほら。

そんな子どもたちでしたが、大きなお口を開けて一生懸命よく頑張りました。 

 

 本番終了後ほかの団体の演奏を見てから、お外で記念撮影!みんな良いお顔で撮れました。

 

 ぜんりん文化祭でも、上手なお歌聴かせてね♪

 

 おうちの方も、お忙しい中合唱祭に来て下さりありがとうございました。

楽しいね♪
楽しいね♪
ヘイ!
ヘイ!
大きなお口で歌えてるね♪
大きなお口で歌えてるね♪
よく指揮を見ています!
よく指揮を見ています!