恐竜とあそぼう!!

恐竜大人気!
恐竜大人気!

 今日は水戸森林公園に行ってきました。

 

 

お天気もよく遠足日和!! 公園に着き、少し歩くと恐竜たちがお出迎え☆ 子どもたちは大喜びで、恐竜に登ったり、恐竜のすべり台をすべったり、とても楽しい時間を過ごしました。 

 

 

 おいしいお弁当を食べた後は、ヤギ小屋へ☆ ヤギさんを見ると「かわいい~」といい、触ったり餌をあげたりしていました。ヤギともお別れの時間。「並ぶよ~」と言うと、なんとヤギさんも並んで出口の方へ!! 善隣幼稚園のお友達が大好きなヤギさんたちでした❤

 

 恐竜と遊んだり、ヤギさんと触れ合ったり、とっても楽しい思い出ができました☆

 

 

  

 

 

ゆきぐみさん①
ゆきぐみさん①
ゆきぐみさん②
ゆきぐみさん②
ほしぐみ☆
ほしぐみ☆
ひよこぐみ♪
ひよこぐみ♪
上まで登るぞ!
上まで登るぞ!
恐竜の背中を滑ってるよ~☆
恐竜の背中を滑ってるよ~☆
恐竜のしっぽで記念写真!
恐竜のしっぽで記念写真!
お弁当おいしいな♪
お弁当おいしいな♪
かわいい~❤
かわいい~❤
やぎさんいっぱいいるな~♪
やぎさんいっぱいいるな~♪
帰りのバス☆
帰りのバス☆