栗拾い

栗いっぱいとるぞー!
栗いっぱいとるぞー!

 今日は、朝雨が降り栗拾い行けないかなと思いましたが、お天気が味方し、晴れてきたので栗拾いに行ってきました。

 楽しみにしていた栗拾いに行けると聞いた子どもたちは、「ヨッシャー!」と大喜び❤

 

 軍手に袋を持ち一生懸命に拾っている子どもたち!!「見て~いっぱい拾ったよ~!」などと、とっても嬉しそう❤

 

 ゆき組さんは、池でお魚に餌やり!!お魚さんが大きな口をあけて食べるところをみて「すごーい!大きな口。食べてる食べてる!!」などと、大興奮のゆき組さんでした!

 

 栗拾い行けて良かったね☆

栗拾いに夢中☆
栗拾いに夢中☆
餌たべてくれるかな♪
餌たべてくれるかな♪
佐藤先生とゆき組さん❤
佐藤先生とゆき組さん❤