運動会!!

開会式
開会式

 10月6日(土)は運動会!!

嬉しいことにお休みもなく、みんな元気におうちの人と青少年ホームへ来てくれました。

 

 玉入れや綱引き、ダンスにバルーン、親子競技にリレー、鼓笛など種目は盛りだくさん!! 中でも子どもたちの笑顔が輝いたのは親子競技のポケモンゲットだぜ! おうちの人と一緒に走ったり、おんぶや抱っこをしてもらったり、子どもたちの満面の笑みが見れました☆ 大好きなおうちの人と一緒に行う競技は格別です!! 

 他の種目も練習の成果を発揮することができ、おうちの人の前でかっこいい姿をみせることができました!!みんなとても頑張りました☆

 

 今年は縦割り対抗リレー、総合ともに赤チームの優勝☆

来年は白チームさん頑張ってね!!

はじめのことば
はじめのことば
選手宣誓
選手宣誓
玉入れ
玉入れ
すずわり
すずわり
ポケモンゲットだぜ!
ポケモンゲットだぜ!
バルーン
バルーン
綱引き
綱引き
組体操
組体操
ファミリーダンス
ファミリーダンス
ゆきぐみダンス
ゆきぐみダンス
リレー
リレー
綱引き(保護者)
綱引き(保護者)
鼓笛
鼓笛
カラーガード
カラーガード
ポンポン
ポンポン
閉会式(ディズニー体操)
閉会式(ディズニー体操)
メダルもらったよ!
メダルもらったよ!
よく頑張りました☆
よく頑張りました☆